☆兄弟喧嘩☆


suが踊りながら王子の頭をバーン!


王子「痛い!」


Su「ありがとうごじゃいましゅ~!」








Suが王子に走り寄り


「こんにちは!オバサン!」


王子が


「僕はおじさんです。」


su「兄ちゃんオバサンじゃないの?」


王子「僕は男だからオバサンにはなれないの」


su「わかりました。オバサン」







Suが「ママ~おなかすいた」


↑いつものように一番に定位置につき待機中の様子↑


私「今作ってます~」


Su「え~!怒。」


私「待っててください~」


Su「いやっで~しゅ。パジャッママパジャッママパジャママホ~♪」


踊りだしいなくなった







パソコンに向かって何を観るか考え中の二人の会話


Su「お兄ちゃん~どれにする~?」


王子「ん~っとねぇ~。Suはなにがいい?」


Su「トムとジェリーが食べたい!!」






すべてSuが主導権を握ってますね


しかし


本当にSuと王子の会話がおかしくって


笑いっぱなしです


疲れますが一瞬で癒されます


サンキューよSu.
<< 1歳 まだ歩かず 怒らずに >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi