大失敗しました



初めてのパン作り


大失敗しました


なにが?


膨らみませんでした(@_@)


熊本が暑いから?


どんなわけ?


考えでもよくわからないので


悩んだあげく取った行動は。





しゅりちゃんに聞いてみよう!





シュリとはなんとパン教室の先生も


していたことがあるという


15才位からのお友達。


もうかれこれ20年以上経ちますわね


\(><)/ギョッエ~





ひさしぶりに連絡してみたら


まあまあ初心者のあたくしに


とてもわかりやすく教えてくれました


笑えませんが


強力粉ではなく薄力粉を使ってしまったり


ど素人もいいとこですね


粉は同じじやないのか!


コネ方とか。


なんだか奥が深いわけでね


しばらくパン作りに専念します


きっといつかは膨らむんだ!


膨らんでくれ!




ちなまに


あたくしのすきなパンは



●米パン

●クルミパン

●ライ麦

●クロワッサン



色々入ってるのは食べれません

シンプルがすきです




また。
<< 支援物資の受付先 クイズの答えは >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi