クイズの答えは



カブトムシが飛んでいった


でした。


まあ羽があるから飛ぶんだろうとは


思っていたのでしょうが


まさか


目の前で!だったのでしょう。


しかしですね


ダーリンは




「カブトムシが飛ぶなんて知らなかったんだ」




と、言いきりました



笑っちゃいましたが


日本だけなのかな~?


カブトムシでこんなに盛り上がるのって


とも考えました。


カナブンみてダーリンは王子に



「お!!!ここにもカブトムシがいたぞ!」



っと言うそうです


王子が私に言いました。



「パパはカブトムシもカナブンも同じだって思っているんだ」



わっはははははは



親子の会話が面白い。



そんなわけで?



今王子とパン作りしてます


しかも


あたくし


初めてなんでございますのよ。


いつもおいしいパン屋さん探しに励んでおりましたが


よし!夏休みにつくってみよ~!


こんな具合でこの猛暑のなか汗だくで


生地をこねてみたりで。


なかなか王子は楽しんでます


また写真upしますね


失敗しませんように。。。。
<< 大失敗しました 朝から大号泣の巻 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi