二歳児 反抗期



なんとか今朝は頭痛もなく


スムーズに起きれました


もしかして


長雨のせいだったのかも?


しかし


辛い頭痛でした




さて


suは最近





私の~○○!





と言葉にします


わたしのママ!


わたしの!これ!


だめ!あたちの!ん!




それから


毎朝怒りながら起きます


あっ


寝るときも怒りながら寝ます


意味がわかりません


少しでも王子と触れようもなら


怒り狂います


蹴り合います


なぜでしょうね…


何かがグツグツ煮えたぎっているみたいにみえます


エネルギーが有り余ってる感じです



これも成長の過程ですから


理解しなければとおもっています





三人三色


カラフルです
<< ☆懐妊☆ とうとう私まで >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi