犯人は。。。



物がなくなりました


見つからないものは


王子の学校の体操ズボン


Suのプールで腕につけるやつ


この2つをず~っとここ2週間ほど探しておったのですが


なんと


今朝



王子が




ママ!これ!




わ!どこにあったの?



Suちゃんのバックパックの中から出てきたよ


ええええええええええええええ?


Suはなんのことやら。。。?な様子。


犯人はやっぱりSuだったのか~~~!


そうなんだそうなんだ


Suはなんでもバックに詰め込んで



まま~~~いってきましゅ~~~



っと遊ぶのが大好き、


入れるものは見ている限りなんでもかんでもなんだよね


さまか王子のズボンを。。。


学校でどうしてもいるのでもうなくしたものかと思い


手配したんだよ~~~ん。(お古だけど^−^)


でも2つあってもいいじゃ~んってことでOKOK.


そして


片方しかなかったSuの腕につける(POOLで)やつ


まだまだ泳げないので買ったばかりで


まだ一回しか。。。使ってなくて


結構ショックだったんだけどあたくし


でも見つかってよかった~~~~


今日はいいひだ


しかも晴れているし


いいひだ。


Suに


00どこにやった~?


って聞いても


んんんんんん~~~~~?


考える振りして(人差し指口元において)




わかりましぇん




これだもん。


王子はもう記憶がなんとなくはっきりしてきているから


これは~ここ!


っと自分で大丈夫だけど。


あっ!でもそんなことないな


物が見つからないとバタバタしだして泣き出すんだ。



あの~泣いても探しているものはでてきませんけど。。。



っと私は冷静に言います


もっと腹が立っておお泣きしだすんですが


これまた


自分で発見したときには王子もジャンプしてます


探しものってたのしいね


見つかるまではストレスだけど


宝物探しみたいで^−^
<< 夏風邪 10ヶ月 歯!! >>