痛い!犬にかまれた



お出かけ日和


公園へ行きました


王子は得意の蝶ハンターに。


私はメタボ気味のsuと


ベビーカーにコウを乗せて


お散歩へ。


太鼓をたたく人がいたので


私とsuは踊った。


待て~!と意味もなくsuを走らせ


カロリー消費うながす。




かなり頑張った私達


荷物をおいた場所へ。




あれ?


王子は小川の方で魚に夢中になっていた。




ふぅ~疲れたわね~


お茶しましょ~


ランチターイムとおにぎりほうばるsu




ぎや~!




泣きながら王子が歩いてきた




ワハハハハ、また泣いてる王子。


蝶がにげた?


こけた?


ど~した?



ぎや~!ぎや~!倒れ込んだ



ん?ど~した?




ここ!かまれたぁ~ぎや~!



誰にかまれた?



あしょこのいぬ。ちいさいの、かわいいやちゅ。



え?みせて!どこかまれた?


わぁ!ほんとうだ。かまれてる。


急いで飼い主のもとへ話をしに走った



あの。すみません。うちの子がわんちゃんに


かまれたみたいなんですが…



え!すみません!うわぁ!どーしよ。(飼い主の男性)



王子と同じくらいの男の子が隣にいた。



今から一応病院行ってきますのでご連絡先を伺ってもいいですか?


と、連絡先交換してひとまず解散!



救急病院へ!
<< 犬の話の続き 箱の中身は >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi