プレゼント


たくさん歌を歌って


王子おめでと~~~~う


5歳になりました


早かったです


まだまだしかし子供です


5歳になった今朝も部屋中走り回って


壁に激突!!!


早速大泣きのままおでこにはヒエピタを貼って


学校へ出発しました


数日前にはプレゼントは


わんだら~~~でいい。っといっていた王子ですが


当日は強気に


トイジャラシュへいこう!!!


なぬ?


ど~して?昨日はわんだら~でいいとかいってたじゃない。。。


ぼくね、なにかねあのねんんんん~っと


海賊のお船から遠くをみるやつがね ほしいんだ


いこう!




ちょうどSUもコウも寝てしまったのでガールズは待機。



ダーリンと王子が店内へ走っていった。






30分後。






ただいま~~~。


何買ったの?海賊のあった?





ん?これにしたの!




みせて~



あれ?これ海賊なの?



やっぱりね これがかっこよかったからこれにしたの


なんだか王子の選んだものは宇宙船みたいな


車みたいな飛行機みたいなものに形が変わるものでした



ダーリンはもうひとつ手に何かを持っていた


これは?


これが王子が前に欲しがっていたものだよ


!海賊のあの遠くをみるやつ!!!


え?2つも買ったの?


これはSUにね(笑)





帰り道。





おおおおお~~~いいね~~~




ん?




なにしてるの?



横断歩道を歩く女性をあの海賊の遠くをみるやつでみているではないか!!!!!






あなたがほしかったのか!!!?
<< 五歳になる お誕生日 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi