魔の2歳



2歳はすごい


王子のときもこんなだったのか。。。?


すっかり忘れてしまっている


一日最低2回は大号泣


ひたすら泣き叫ぶ


ストレスアウト。


なにをしても





いやいやいやいやいや





そして




反対言葉をいう。




ここで




自分に余裕があれば




冷静に対処できますが



そうでないとき



むり。。。。



こっちも泣いてます。






コウが寝た瞬間


suがウオ~~~~~っと泣き始めると




も。。。。せっかく寝たのに。。。。



そして


コウもつられて泣き始める


そして


みんなで泣く。




この泣き声をうるさいと感じないで済む方法は?



泣き終わった後は



本当にし~んと静かになり




お願いだから泣かないで。。。



っとお願いするんだけども。




suも


もうなかない~~~~泣


っといつも言いますが


泣きながらの


もうなかない~~~


suなかない~~~~


ぎゃ~~~~~~~泣





夜の寝顔と昼間の顔




別人すぎる!!!!!








でも



子育てっておもしろい。
<< 北欧から 何が正しいのか。。。 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi