fire man


王子のなりたい職業


消防士!


そんなわけで


散歩しながら消防署へ。


柵越しから


朝の消防車の点検を眺める


へ~!こんなのが中に入ってるんだ~


梯子がこんなに伸びる!


タイヤがでかい!



あれ?




消防士の方が近づいてきた


後ずさりする王子、、、




こっちにおいて!

乗ってみる?




はい!(私が元気に返事をした)




王子は



僕恥ずかしいからいいよ…



いこうよ!



ヒョイ!っと抱えられ運転席に乗せられた



にやける王子



(私も乗りたい)





そして




同じ敷地内にある訓練所で毎日行ってる訓練を見学。



ロープ一つでヒョイ!っと壁を上ったり下りたり。







気がついたら二時間程見学してました






私も子供に戻った気分になった一日でした
<< 虫さされ 第二回目のG.W >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi