スイミングプール



suも連れてプールへ行った日


いつも王子だけプールで





suも行きたいの~プールちたいの~

suもいく~~。ぎゃ~~~~!




じゃあママ!行ってくるね!

っと王子は格好よくいなくなる。




しか~し


その日はsuもムチムチ水着姿でルンルン




わ~いわ~い



じゃぼ~ん~~


ぶくぶくぶく~~~ぱ~~~




ちょいと慣れて来たかな~?


プールの隅に移動してちょっと飛び込みしちゃおう。


suをたたせて


手を握って


じゃぽ~~~ん


水に入る瞬間ちょっと力を入れて


水中へ導き頭まで潜らせる






まま~~~~!!!!


もっかい!!!笑






わはははは


本当にsuはたくましい


泣くかと思ったら笑ってるし。





これ何度もやらされました




王子は横目で


すっげ~なぁsu

僕は顔付けまでかなり時間かかったのに。。。

僕もがんばろ!

ぶくぶくぶく~~~

必死に潜ろうとしたが

お尻だけが浮いてた






おかげさまで


suの飛び込みのお手伝いで


肩が痛いです


運動不足なのでしょう。。。






わかくなりたい



本音。
<< 第二回目のG.W ウイルス猛威 >>