初体験



自転車のパンク修理へ。


こんなことは男の子大好きなはず


王子を連れて自転車やさんへ~~~。


(最近修理してくれる自転車やさん少なくなったと思いませんか?


皆さんどうしてますか?壊れたとき自転車。買った店でないと


以前私は断られた事があります。が~~~ん。しかし


近くに修理してくれる小さな自転車やさん発見!!!^ー^)



しゃっしゃか作業を始めるおじちゃんに見とれる王子


すっげ~~~ばらばらに。。。不安そうな王子


チューブもタイアも交換。


ふ~ん なるほど。こんな感じで組み立てて自転車って走るんだぁ~


そんな感じで瞬き忘れてじ~~~~とおじさんを見続ける王子。



あっと言う間に完成!!!


王子大喜び!


自分もきっと出来るって思ってるんだろうな


なにかを分解して


組み立てて


帰ったらものを物色して


きっと


自転車屋さんのおじちゃんのまねっこするんだろうな。
<< 佐川さんに恋をした 機嫌悪すぎ。。。 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi