スイミングの先生


あたくし今日は


プライベートスイミングインストラクター


に、なりました。(^_^)/


どなたの?


うひひひ





我が子の。





ヘルパーを王子もsuもつけたら


初のヘルパー装着に喜び


怖がり王子が


スイスイと


あっちこっち。


たまには


余裕みせて空をみながら。


スッゲ~じゃん!



suはというと


初めてのプールでしたので


引きつり笑いで


ヤダヤダいいながらも


二時間泳いでた。




嫌がっていた王子は


この調子で


スイミング通ってくれるだろうか?


今日の本人の感想は





プールまたしたい!


毎日したい!





でした。



また


目覚めたら


行きたくない!?かも。




週末ともあって


お父さんたちが子供をつれて


頑張ってきてました。


素晴らしいですね!




パパとの時間


とても大事ですね


ママだけに子育て任せないで


パパも子供と


時間を過ごしてくださいね





さあ


月曜日からまた


たのしくいきましょい。




おやすみ!



早?(笑)
<< 大成功?! まま これなーに? >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi