子供たちの習い事



スイミングいってみる~?


NO~~~~~~~~!



じゃあ体操は~?



NO~~~~~~~~!



じゃあ、、、



なにやってみたい?



なにもしたくな~~~い。



だってママと一緒にいたいんだも~ん







私と王子の会話



なにかスクール以外に空いた時間で


王子の興味があるものを。。。と


思い聞いていますが


毎度この会話になってしまいます


親の希望なんて押し付けてはいけませんね


やりたくなったらさせてみよ~っと。




ダーリンは


日本にいる間 武道 を王子に習ってほしいようですが


これまた


反応鈍い感じの王子で


。。。。。。行きたくない。。。。。








私が子供の頃記憶にあるのは


☆毎週土曜日のお習字


★お友達のママから教わっていたピアノ
(これは長続きせず)


★公民館で英会話教室


★毎日水泳


ほかにもあったような気もしますが


自らやりたいと言ったものはどれもなかったような。




王子はどんなものが興味があるのかな~


楽しみ。


結構びびり~なので


なかなかこやつは難しいんだな。


suは結構なんでもok!的な人間ポイ。


いろんな性格


おもしろいよね~
<< 素晴らしい母 健診 >>