花粉症きたね



王子が最近目がかゆいと、


ん?ゴミかしら?


夜のお咳が苦しそうなので


また病院へ。



聴診器をあてられ


ゼ~ゼ~言ってるね


吸入してみよう。




季節の変わり目には王子いつもこうなります


長野でのドクターからは沢山いろんなことを


教わりました。


初めての子育てにドギマギしてるなか


親切に診察して


特に季節の変わり目は要注意!と。


私もそうなんですよね


産後体調がかわり


ぜん息になった


また


花粉症にもなった





いやいや



話を戻して。





王子の目をチェックしたドクターは


真っ赤だな~


アレルギーだね。





となった。


アレルギー家族。


大の苦手な目薬を王子の目に。


バタバタ魚のように暴れ




ママがするか


ドクターがするか


どっちがいいかぁ~???




どっちもいやだぁ~!!!





しばらくは1日三度これが続く



今はまだ押さえ込めるが


もうすぐ王子に負けてしまいそう





泣きながら



ママ大嫌い!!


おめめのやつしないでぇ~もう…







イイエ 毎日しますわよ~ うふふふ
<< ありえません! 明日発売 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi