検査結果




ジャカジャカジャカジャカジャカ~ン








インフルエンザ検査いってきました(王子)






















長細い綿棒を鼻へ


















ギャ~ギャ~ギャ~ギャ~ギャ~ギャ~ギャ~






まさかの出来事に泣き出す







お母さん!しっかり抑えて下さい!






ごめん!王子!すぐに済むから頑張って!



頑張ったら…strawberry食べよう!









10分お待ちくださいね





診察室を出ようとたちあがったが





バタンと王子は床にしゃがみこんだ





腰が抜けたようだ






(子供も腰がぬけるのですね)






抱えて待合室へ。







ママ…(シクシク泣いてる)お鼻のやつ痛かった…






そうだね。でももうしないよ。終わり。





したくないもう。








10分経過









中へどうぞ~






王子はびくりとしてまた?何かするの?




優しいナースさんがママだけでもいいですよと。





王子は絵本を読んでその場で待つことに。





私はどきどきしながら診察室へ。













ジャカ~ジャカジャカ~ン















線が一本!陰性でインフルエンザではありませ~ん!













やったぁ!やったぁ!













受験の合格発表のようだ。












清々しい、








ただの風邪ってことで






まだ39°ありますが






元気にとびはねたり








う~寒いよぉ~眠い









アップダウンです












ゆっくり週末過ごします
<< 明日発売 とうとうダウン >>