鬼さん


やはり今日は鬼さんがやってきたそうです

しかも


まま!鬼さん来たよ!鬼さんはね。先生なんだよ!

(サンタのときとコメント同じ)

それでね ぼくはね 泣いたんだ…



あれ?小さなお友達を助けるんじゃなかったの?



ん…こわかったんだ。階段から来たんだ鬼さんが。



他のお友達も泣いてた?こわかったって?



うん!○○ちゃんとか○ちゃんとか泣いてた



男の子のお友達も泣いてた?



泣いてなかった!



あらま、強かったね



だってぼくはね 鬼さんのあの持ってる棒がね
ギジャギジャがついててね
それがね こわいんだ



(笑)ウケタ



suも今日の鬼さん号泣だったそうです

そんなわけで

豆を食べる余裕すらなかったらしい。



帰宅したら


2人で鬼のお面をつけて




鬼だじょ~!




走り回ってました。


おしまい
<< 夜泣き 節分 豆まき >>