人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分 豆まき


無事どうにか王子とsuは学校へ。

目が覚めると駆け寄ってきて

爆発頭に呂律回らず必死に



まま!今日鬼さんくるんだって!

頑張って豆投げる!

そして小さなお友達を僕は守る!



suも守ってくれるの?



うん!僕が守るんだ!

豆を鬼さんにエイエイと投げる!

suは豆大好きだから食べちゃうかもね!(笑)




昨日もお迎えのとき


明日鬼さんくるんだって!


と、先生に聞かれないように

私にビビりながら囁いた


男の子なんだからしっかりしろ!


と昔だったら言われるだろうが

私は男の子でも怖いもんは怖いんだ!

我慢はいらん


日々沢山の出来事が王子のもとへ

そして強くなる



今頃鬼さんと豆まきかな。

泣いてないかな~
<< 鬼さん ここは雪 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.