食べながら寝た


ランチ中

黙々と食べ続けるsu

のんびり食べてる王子


suが


もう一回!


おかわりを頼む。


隣の王子はまだまだ。


ハ~イ!おかわりどうぞ。


また黙々と食べ始めたsu





おかわりは?王子に聞くが

ん~まだぁ。




ママ~もっかいちよぁらい。


ん?また?ほんとに?



だべるぅ(*⌒▽⌒*)



少なめにハ~イおかわりどうぞ。




ようやく王子が食べ終わり

少しだけちょうだい。と来た。



ハ~イ!どうぞ。




コウも今日は王子やsuがいて楽しいのか

ご機嫌(笑)

まぁ騒がしくて寝てられないとも言う(^_-)

バウンサーでノリノリ

足を動かして

ビヨ~ンビヨ~ン




ん?静かだ。

気味が悪い

この静けさ

なんでだ?




目に入ったsuの後ろ姿

まだ食べ続けてる




ん?

なにか変だ




ん?

静かに遠くから覗いてみた




ん?


止まってる


しかも


おい!


ねてるじやないか!


スプーンはしっかり持ったまま!


頭をガクンとなりながらも


また食べる態勢に戻り


これを10分程続け



(しっかりビデオにおさめさせていただきやした!
 大人になったらsuのボーイフレンドに見せちゃぉ)



最終的には


椅子から落ちました




あ~楽しい週末でした


うほほ
<< 非常ベル! 笑えないんですけど… >>