王子の身に!


またまた大変!

したきり雀はまだ克服できていない中

なんと

節分がやってくるわけで

そこには


鬼が!


学校へやってくると王子がまた(泣)に入ってます




ママ…鬼はぼくきらい

え?おに?

そう。学校に鬼さんがくるんだって…(; ;)

ほんと?ママも行こうかな鬼さんにあいに。

豆を鬼さんに投げるんだって!

楽しそうじやあない!

でもつのがあるんだよ鬼さんは。

じゃあお友達の後ろに隠れて豆投げたら?

それはムリだよ…みんなぼくより小さいんだ
隠れられない。

(笑)カワイスギル



また寝るまで鬼さんはイヤだと。

明日の朝はどうなることやら。

劇はイヤだし

鬼はくるし


困りましたね‥
<< クループ症候群 こじわ >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi