真ん中の子


わたくしも真ん中

suとおなじ。

だったらsuの気持ちよくわかるだろ!

そうねぇ~


かれこれ◎年前をさかのぼると


2歳上の姉

6歳下の弟


つまり

あたくし

真ん中。



親の注目はスルー

姉の場合は初めての子育てで

親の関心受け

わたくしをスルーし

待望の男が産まれたので

注目は弟へGO!


お蔭で好き勝手生きました

つまり

自由。


しかし

たまには寂しく

こっちを向いてくれ~!と

だだをこねたり

いけないことをしてみたり。


しかし

結果は

ただ叱られて終わり(´・д・`)

失敗。


suもそんな感じかしら。

最近抱っこ!

と。

かなり肉厚な2歳の少女は

五分もむり

二分が限界。

王子の細い体を抱っこするほうが

長くもてる。

損してるなsu。


コウのバウンサーにsuが乗ると

残念なことに

床について

揺れない。

必死に身体を揺するが

動かない。


ママ~壊れた(>_<)

マジカヨ!?


女の子だから

いつもコウの隣にいて

なにかしようと考えてる。


コウが泣くと

ないたらだーめー!ぐー!ぐー!

なーかーなーい!


かなり太い声で男らしく?

コウに向かって叫ぶ。


しかし

自分が泣いてるときに私が同じ事を言うと

泣きやまずに

怒り泣きになる。


矛盾してるsu


まぁわかりやすい性格かな。


感情の起伏が激しいから

大変だが

(わたくしに似て???怖)

かわいいsu。
<< 予防接種 2歳 イヤイヤ 2 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi