人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 よろしくです

ご無沙汰してしまいました


年末年始と


バタバタであっと言う間に


年がかわり


実感もなく


(テレビがないからかな…?)



子ども達もなぜお金をみな


くれるのか???と


不思議そうに受け取り


開けられない缶タイプの貯金箱を買い


各々大事に入れました


何か非常事態の時にこれを開けるんだよ。と。



ある日は



山へドライブだ!と


張り切っていってみたら


吹雪ですぐ下山。



ある日は


トミカ博というものへ行ってみたら


人混みに酔い最悪


しかし


王子はトミカ博喜んでました



ある日は


温泉へ。


家族風呂でみな仲良く入って


またしばらくゆっくり温泉なんて


これないだろうと思い


長湯したら貧血。



まあ


活きているわけだな


色々ある。



子を持つ親として


心配なことは沢山あり


全てを明かしてしまえばパニックなのか


ひた隠しにすることが美徳なことか


価値観の違いはあるだろう


なぜ九州に私がいるかは


理由はただひとつだけ。




子を守るため。




私の仕事。




子をあれから守るために。
<< 砂場 ありがとう2011 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.