人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん 手作り

手作りおもちゃ?

baby bedにぶら下げて

ゆらゆら

コウは笑ってみてる

近頃何かを触ろうとする手の動きを発見!

なんだか嬉しくなり

何かいいものないかなあ~と

探してみたが柔らかそうな

いい形のものがない。

こんなときにはあの人しかいない!


ゆうちゃ~ん!


あたいの姐です

いやいや

姉です


なんでもちょちょいのちょい!と

手作りしちゃいます

たくましい!

ゆうちゃんも可愛い三人姉妹の母ちゃん。


何か作って~!


買えば?


いやいや。手作りがいいのよぉ
なんかこう柔らかくて
原色系で
ブラリブラリしてさ。


じゃじゃ~ん
裁縫セット持って現れた

わ~!なに作ってくれるの!!?

自分で作りなさいよ!

や…自慢じゃないが家庭科点数悪かったんだよな
でもボタンを付けたりはできるし
アイロンもかけれるし
子どもの服のゴムもなんとか付け替えできるし

ブツブツ言ってる間に


赤ちゃん 手作り_d0339888_11571224.jpg




早ッ


何作りなさいよ


じやあ… 

  ↓

と作ってみたのが
ハートの横に映ってる青いやつ


なににみえる?


よく考えて~
いや
みてわかるだろ!


完成したあたしの力作を

ゆうちゃんったら…


なに作ったの?


…無言 撃沈


これ王子にみせてみて。
何って言うかな?


ヒドイ…
あたし 自分でもなに作ったかわからなくなったわ
違うわよ!
これは間違いなく
私が作ったのは~



キャンディー!!!よ。


くっ悔しッ(=_=)



やはり


まだまだだな…




最後にゆうちゃんの作品をどうぞ









赤ちゃん 手作り_d0339888_11571288.jpg




あれ?



ほし?


ヒトデ?


(笑)
<< 砂 子連れ ママ会合開催? in九州 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.