ヤッチマッタ

今日行くはずの芋掘り大会

王子もずっと楽しみにしていました!

雨の場合は翌日変更。

朝起きて窓を開け空の様子を確認

うむ!?あやしい?

今日行われる場合連絡がくる

のんびりとパンケーキ作りながら待つ



ん?



何時かな?

あれ…



雨!



やだわ…中止かしら?


連絡ないからこちらからしてみよう!


トウルルルルル♪


あっもしもし

わ~!みつけたぁ!大きい!(楽しそうな声)

あれ?どこ?

いや~来てなぁと今思っていたんだよ

雨だけど芋掘りあるの?

掘ってるよ~

あれ。?何時から?

始まってるよ~

ってか電話待っていたんだけど(>_<)


今から行ってももうついた頃には芋はないだろう


ジロリ…

王子が見つめている


ゴメンナサイ

雨だから今日は芋掘りできないんだって…

いや…

ママ 時間間違えてたの…

楽しみにしていたのにごめんなさい


あ…

長靴まで用意して久しぶりの土いじりだから

私もかなり張り切っていたんだけど。

まさか

時間間違えるとは…


悔しい!


ある日の出来事でした
<< 新幹線 babyの目 >>