病院へ


注射したくない

お野菜たくさん食べたらしないで済むと思うよ

分かった。たべる。

ドクターに報告しなきゃだから王子の具合を。

お野菜食べたから注射いりませんって言ってね!!


病院へ


王子が呼ばれた

ドアを開けたナースにまず一言

『お野菜沢山食べました』

ナースは「え?」とした顔で

スゴいね!と。

王子ほっとした顔してドクターの前へ。

診断の結果

扁桃腺からきてる風邪?

かな。

今まで熱がなかなか下がらず

採血やら点滴やらされているから

王子はそれらが嫌で。

今日は薬だけ頂いて終了!

またヘンカナシだったら

採血~かな。

時にはお兄ちゃんぶり

時には甘えん坊

カワユイ王子でございます
<< babyもうすぐ2ヶ月 季節の変わり目 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi