小さな幸せ


babyが笑ってる

1か月がたち手足もよく動かして

よく食べ

よくウンチもオシッコモして

最近は「う~う~」っとお話してる

毎日同じようには子育てはいきません

泣く日もあれば

まったく泣かずにずっと静かな日もあれば

様々です

ちなみに今日は静か。

だからこうしてブログも書いていられる^−^

穏やかな気分です

なんだかbaby見ていると幸せです ウフ

王子もsuも元気いっぱいの子供です

ふと今の自分から過去へさかのぼってかんがえてみたり。

やっぱりまさか3人も子供を産むとは!!!

これ自分自身びっくり。

そして一生独身だと思っていたけど

縁あって結婚しちゃってるし。

女優の仕事もしたいなと思うけど

今は子供といたいし

いや

いるべき時間だと思うし。

定年のない仕事だからよかったよね

皺くちゃになってもできるよね

日々学び

感謝の気持ちを心から持ち

冷静に子供と向き合い

(感情的にならず)

自分が穏やかな心を持っていれば

子供も穏やかでいることができる


感謝
<< 小出裕章さん 知識 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi