人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参り

まあ濃い1日でございました

なんともよいこと悪いことあるものですね

まずは笑える話から参りましょう

神社にて。

お宮参りのため神社へ。

到着して受け付けを済ませると

まあステキ!結婚式が行われてました

babyにとって一度しかない行事なので

正装してのお出掛けで足元も長年履いてない

少し高めのヒールを。

母と式を見ながら キレイね~と

歩き始めたら

私ったら『ギャー!』と叫んでしまった

履き慣れないヒールがなんと

排水溝?にひいてあるゴムの敷物?

(完璧劣化していたに違いない!)

アタイのヒールがうまり

裸足のまま数歩進んでしまった

あっぶない~ずっこけずに済んだ

しかしアタイのオタケビといい

残されたヒールといい

砂利の上に素足で立ち尽くす

アタイの姿は…

(゜◇゜)ガーン ミンナミテル 

しかもbaby抱いてる母は赤の他人顔


ありえな~い!


次回は

マジで?ありえな~い

のお話です

お楽しみに。
<< オバサン化 秋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.