トイレ トレーニング

でたぁ~!

オマルを数日前いとこから借りてきたら

suは大喜び!

座りっぱなし!

連休は面倒になりオパンツ履かせず

開放的でいいか!となり

おしり丸出しで過ごしていました

その夜

ん?べちゃ?ん?臭い?なにこれ!

ギャーギャー!suのウンチ!

いつの間に…

ソファーの後ろに隠れて王子とかくれんぼ

していたかと思ったら

まさか!ウンチだったとは。

まあこれも笑い話となるのだな

まあsuのトイレトレーニングですが

うまくいってます

何度もチッチーと申しますので

嘘が本当か分からないときがありますが

今朝も二度オマルで成功しました

なかなか嬉しいです

根気のいる作業ですが

遊びながら頑張ります(*^_^*)
<< 1ヶ月検診 赤ちゃんニキビ >>