カブトムシ

王子初のカブトムシGET

お隣の奥様から頂きました

快適なお家を作ってあげなきゃと

言うことで

姪と王子はお買い物へ。

私が子供の頃は餌は

スイカやキュウリをあげていた

今は色んな味のゼリーがあるのですね

餌をあげたらまあパクパク食べる!

王子も一生懸命観察して

実況生中継してくれました

男か女かも義兄が教えてくれて

男!と判明。

王子は

『わ~い!初めてカブトムシ触った!凄い!やった~!!』

飛び跳ねて喜んでいました

そして

カブトムシの本を見つけて

無言でページをめくり

これはかっこいい!捕まえたい!と。

一緒にお山に行って捕まえたいな~

夏の思い出

素敵だよね

『今は一人ぼっちだからもっといっぱいほしいな』

一匹しかいないから…寂しそうだと。



p.s

赤ちゃんかぶとむしの写真添付忘れてしまいました

後ほどupします

かわいいよ。かぶとむし。

私は虫さんたち案外平気です^−^
d0339888_11571754.jpg

<< 妊婦腰痛 その後 ママ抱っこ >>