妊婦 腰痛

本日検診

ドクターに相談したところ

カルシウム

ビタミン

を飲んでみよう~~~!!!

そしてどうしても我慢できないときには

鎮痛剤を。

私の場合結局こうやってもらった

鎮痛剤とかってお守りみたいに大事にして

結果飲まずにいるんだよね。

赤ちゃんには影響はないとはいえ

飲まずに済むのならば・・・っと。

また血液検査では貧血でした

栄養がbabyに吸われているのだなぁ



そして



babyはまたまた大きく成長しておりました

もう早く出たいよ~っといわんばかりに

手足を動かして

私のお腹の形を変化させています

正直痛いです

初めての胎動の時には感動~~~!!!

と言いましたが

今では「ううううう・・・」苦しいい痛いとなってます

まだ猛暑は続くらしいですので

出来る限り室内で子供たちと過ごせることを

祈り・・・(王子は公園いこ~~~)

あとわずかの妊婦生活を楽しみたいと思います
<< ママ抱っこ 妊娠後期 腰痛 続 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi