出産に向けて準備開始

ヘアーカットしました^−^

美容室嫌いの私なので

幼馴染のともちゃんに来てもらってカット~

ついでに

王子もショートにしちゃいました

エマ・ワトソンみたいになって(親ばか?)

まあいい感じです

私はロングなので20cmほどバッサリカット~

babyが産まれたらゆっくりお風呂にも入れなくなるので。

まあ

最近王子もsuも反抗期のようで

しかも

よく泣くんだな。

これでbabyも一緒に泣かれたら。。。

正直どうしよう~っと不安な気持ちになったりします

まあ経験者から言わせればどうにかなるのよ~っと

きっと回答。

私もそう思います~^−^

どうにかなるんだな~きっと。

一生大変なわけではないだろうからね

母ちゃん!がんばるぞ!
<< 妊娠後期 腰痛 トレーニング >>