逆子?

どうも逆子のような。。。

本来は頭が↓

なんだがお腹を触ってみると



お尻

背骨

んん?

頭は、、、?

膀胱を圧迫される感じが強くて

これはまたもや逆さまになったな。。。

suの時には産婆さんに温熱で逆子を元通りにしていただいた

長年の腕なのでしょう

10分もしないでごろリンと頭が↓の

ポジションになりました


そして

昨日残り出産日まで少ない検診でしたが

むくみもなく花◎

そして頭は~~~?

あれ?

下になっていました

逆子体操を頑張ってやったからなのか

もともと頭は↓だったのかわかりませんが

正常でした^−^

しかし急激に成長し始めたbaby

もう歩くのもノシノシとお相撲さんのよう

足元が見えないので外出時はキをつけています

suを抱っこするときにはbabyの上にsuが座っているみたいで

babyもムグウグ苦しそうに動きます

体重の増加はギリギリセーフかな?

食欲が夜中に出てきてしまい・・・

こっそりパンをかじってしまいます

そして

今回の妊娠でハマったのが

ピンクグレープフルーツジュース

とにかくこれが冷蔵庫にないと困っちゃいます

今までの妊娠は乳製品にハマっていましたが

春から一切口にはしていません
<< babyの大きさ 逃走中 >>