日焼け

よいお天気ね週末でしたね

子供達と思い切り太陽の下で遊びました 

まずは  

su初のZoo!!

動物達となにやら会話していました

わかりやすいお猿さんには興味を示して

手を振ったり

拍手したり

楽しそうでした

王子はというと

性格なのでしょうね~

ハイ!次!とハイ!次!と観察もせず

ドンドン進んで

いったいどこへ向かっているのか!??

熊の種類もたくさんだし

体格や性格も生息地も

何度行っても読みながら

ヘェ~となる。


恋人同士も多く

家族連れは勿論沢山。

そう言えば…

デートで動物園には行ったことなかったなぁとか

恋人たちを眺めながらふと思った


そんなわけで

王子の早いスピードのせいで広い動物園を

あっという間に一周してしまい

日差しも強くなってきたけど

そのまま公園へGo!

サッカーしたり虫捕まえたり

まぁ太陽の下でこれでもか?と言うくらい

汗だくになりながら遊びました


お風呂からあがると

あれま!子供達の肌が…真っ赤。

日焼けしてしまって

勿論私も。

日焼け止め身体に塗るの忘れてた(-_-;)
<< su感染 babyの名前 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi