めまい4

今朝はドクターのアドバイスを思い出しながら

ゆっくりと左を向き

これまたゆっくりと頭を動かさずに起きてみました

ぐるぐる回りませんでした!

クルクルまわりました。

やはり朝が一番辛いですね…

段々気分もよくなります

皆さんのコメントにもありましたが

血圧は?

ウフフ…

低いのですね…

上は80しかありません

笑えませんね…

祖母は高血圧で私の話を聞いては

まぁ羨ましい!私は180よ!

どちらがいいのだろうか。

(笑)


皆さんも健康でありますように

ありがとう
<< けんか めまいの続き 3 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi