G.Wのようですね

私は何も変わらずの生活ですが

姪たちの将来の夢について話をしたりしています

10代の頃なかなか今は夢が見つからない子供たちが多いそうですが

姪たちは素敵な夢を持っているようです

素敵なことですね

自分の子供の頃の夢は

フリフリの衣装を着たアイドルになること

でした^−^

フリフリは着せてもらえませんでしたが

無事夢をかなえることができました

姪たちは今思春期なのでしょうか

パパと接する時間を少なくしたり

異性を意識し始めた証拠なのだろうか

もちろんパパサイドはさみしい気持ちなのですが

これも成長の過程なのですね

こうやって

王子やsuも反抗期や思春期など経験していくのだろうな

いつかは巣立っていくであろう王子とsu

今のうちたくさんくっついて遊んでおくんだな
<< su 三輪車に乗る ヘアースタイル >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi