人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

突然の雨

雨宿りをカフェで

久しぶりダーリンと歩く

出会った頃はいつも手をつなぎ

街をよく歩いたな

今では私達の間にはいつも

子供たちがいて

なかなか忙しい日々を送ってしまい

家族と言う関係になり

恋人と言うあの頃が懐かしく

身軽だったなとか

自由



など沢山語り合った

今では子供たちを第一に考え

夢を語るように。

きっといつかは

子供も自立し

また私達2人の緩やかな時が

きっと来るのだろう


人生って面白いね
<< ヘアースタイル 読書 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.