カテゴリ:未分類( 134 )

ドラマ 山女日記 放送

d0339888_10252665.jpg




寒かった山での撮影

テントの灯りが幻想的です

楽しくもあり辛かった初の山登り

いったいどんな風に写っているんだろう…





山女日記~女たちは頂を目指して~ | NHK プレミアムドラマ
http://www.nhk.or.jp/pd/yamaonna/





ぜひご覧ください。



イルミネーションをぜひ


たんぽぽハウス近くでどなたか…

役場のとなり(仮設住宅もそばです)にありますたんぽぽハウスから電源が取れるそうなので

キラキラとクリスマスイルミネーションがあったらな…っと

村の人たちがお話ししてたそうです

もしどちらかでお借りできたり

設置していただける方がいらっしゃったらぜひたんぽぽハウスまでお願いします

たしかに山ですので星や月灯りが綺麗ですが

ちょっとした楽しみが本当に嬉しいと。

ご協力お願いします🙇

大きなサイズでもいいとのことです。




熊本駅

d0339888_16203042.jpg



短期間の熊本でしたが

こうちゃんもご満悦

また次は冬休みに帰ろ



熊本へ帰る


d0339888_14502962.jpg




たんぽぽはうすへ立ち寄ってきました

いつも楽しく元気に出迎えてくれます

まだまだたくさんのブルーシートのかかった家屋が多いです

解体も少しずつですが進んでいるそうです

帰る度、町の雰囲気がかわっていきます

寂しいようで嬉しいようで複雑です




ヘアスタイル

d0339888_18213604.jpg



素敵にセットしてもらいました





NHK BS 山女日記


12月4日と11日 

日曜日夜10時~

5話6話に出演させてもらっています

2,500m初登山

本気でみんなで頑張りました❗

放送後いくつか写真アップさせてもらいます




11/20は熊本鶴屋へ


本日熊本へ。


鶴屋8階道産子フェアーのどこかにいます

見かけたら声をかけてみてくださいね

ヒント

海産物売り場。




猿に遭遇



d0339888_21255823.jpg




おおきいからだ。

木の皮を食べてる



雪が降る


d0339888_21241113.jpg



長野へきています

雪です



d0339888_21241488.jpg



標高2000m以上にきました

突風です、、、極寒。

薪ストーブほしいな。


もう来月には放送です


がんばろう!熊本



d0339888_09522423.jpg



熊本県以外でも売ってた❗

寒くなってくるとhotで。

そう言えば

このお茶10年前に住んでいた長野でも

取り寄せて飲んでる人に会ったな

なんだか嬉しいね