カテゴリ:未分類( 134 )

k-pop in 福岡

d0339888_18042854.jpg



たくさんのお客さんと韓国のアーティストで盛り上がっています~

みんなお肌ツルツル…

いいなあ。(*^▽^*)


7月29日金曜プレミアム放送です


西村京太郎サスペンス

十津川捜査班10十津川警部『悪女』

21:00~22:52 O.A

顧問弁護士 桐野涼子 役です


ぜひご覧ください。


福岡でイベント7/30.31



みなさん

大変御無沙汰しております

まだまだ暑いですね

いかがお過ごしでしょうか?

先日熱中症になりました…苦しかった

ようやく復活しました



さて



MBC korea music wave in FUKUOKA

場所はヤフオク!ドーム

熊本地震の震災復興イベント

どこかにいますー

きっと熊本ブースがあるかと思われます

遊びに来てくださーい



Tシャツ購入方法



theroadieshop.com


ここにアクセスして

one big family 2,500円
黒。白。選んでください。

しかし

大好評のようで全部売り切れちゃったみたいですので

ただいまお待ちいただいてる感じですが。

近日中きっと手に入るはず。



引き続き西原村のたんぽぽさんにもご支援お願いします



祈。


チャリティーTシャツ ☆発売☆


熊本地震により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に
深く敬意を表します。

我々も一洋服屋として出来る事から、第一弾チャリティーTシャツを制作。

メインデザインはマジカルデザイン代表H.U氏にお願いした所、
少しでも力になれればと、快く引き受けて下さいました。


明日6月25日(土)より販売開始致します。

SIZE XS.S.M.L.XL.XXL
COLOR BLACK ,WHITE
PRICE ¥2,500 (+ tax)


故郷が熊本県である女優の井上晴美さんも、復興へ少しでも力になれればとの事で、ご協力して下さいました。

※井上晴美さん着用画像

あらゆる方面から復興支援へ動き始めています。
一人一人の団結力から成る愛が被災された地域へと届きます様に。


FROM RUDIE'S FAMILY

売上金につきましては、製作費を除いた全額を
日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」へ寄付いたします。



店のHPから転載させてもらいました

みなさん宜しくお願いいたします

みなさんの着てる姿もぜひ送ってください












おばちゃんたちの井戸端会議


物忘れしないようにというトピック

まずメモする!

朝起きたら今日することメモにする!

私なんてそのメモ紙を忘れてしまう…

うちら後期高齢者やからな~

お願いだから皆さんボケんどいてな~



そして


ところで

ビタミンCは酸っぱい?

クエン酸が酸っぱいんだよ

なんでビタミンは酸っぱくないの?

そんなの知るかっ!Σ(×_×;)!



関西のおばちゃんたちの会話は面白いな。

会話がきちんとボケと突っ込みがあり

しかも成立してる。






王子にラブレター


王子にラブレターがきた

雨のなか女の子二人がやってきて

王子いますか?と。

留守だと言うと

これ渡しておいてください!と

小さな紙をくれた


表には王子へと名前が書かれ

名前はなぜか?となっていた

差出人不明だ

ハートのシールも張ってある



王子にあとで手紙を渡してみた

最初は驚いた顔して

次第に冷やかすとにやけた顔になっていた

誰が手紙を持ってきたかと聞かれたが

カッパ来ててお顔が見れなかったといった



気になるーーーー

ママ!!! 誰がきた?

でもだいたいこの字を見ると…わかるなぁ…




朝御飯のときも

ボーッとしてる

なにか考えて心ここに非ずの顔



告白されて

好きでもないのに

ノリで僕も好きだよとか

言わないでよー~ー



王子よ

行かないでおくれ…

かあちゃん寂しい😣⤵




チャリティー Tシャツ



d0339888_20131110.jpg





http://www.rude-blog.com/2016/06/one_big_family_2.html



宜しくお願いします❗




Ameda Tv 今夜出演

http://news-prime.abema.tv/

アプリダウンロードしてご覧になれます

20時~21:50生放送です

お時間あるかた観てください


後程。


西原村


たんぽぽハウスは週に1回、子ども食堂を開いています。高校生以下は無料。心あたたまる場所であります。

どうぞ食材など支援お願いします



感謝。





井上晴美 ブログ


by inoue-harumi