カテゴリ:コウ( 54 )

倒れる


ここ数日

コウちゃんぶっ倒れです

ただの夏風邪とのことで

インフルエンザ検査し陰性

血液検査したが異常なし。

痛い検査を頑張ってみましたが

結果は自力で回復させるしかない。

しかも40℃超えてる

ウイルスですので家族にも移りますよー

とのことですが、

みんなでコウちゃん看病してます(笑)

気合いだ。


みなさまも季節の変わり目

体調管理油断は禁物ですね

季節の変わり目



咳がひどいですねえ

こうちゃん。

基本お薬に頼らずどうにかしよーっと

いう意気込みで子育てしてますので

きこう言うときには


ジンジャーティー&ハニー

OR

玉ねぎをカットして枕元に。

ちょっとそこまで


d0339888_11553284.jpg



いってきますー

コウちゃん。




d0339888_11553203.jpg




行きつけの店の庭にて。

名言集


3歳になったこうちゃんの名言です



☆よーい スカート

(よーい すたーと と言いたい)


☆せんせいおはようございます
 みなさんさようなら

(みなさんおはようございます というべき)

☆ばいくすーる乗りたいな

(バイスクールといいたい)

☆パンクピンのスープ

(パンプキンのつもり)

ドラマの感想



コメントありがとうございます♪

嬉しい限りです



まあ、

あたちの誕生日からこうちゃんぶっ倒れてます

季節の変わり目。

皆さんも気をつけてくださいね

看病でなかなか寝れませんが

気合いで(笑)乗りきるつもり。


よい週末を。

お誕生日☆娘



そうでした

3歳!こうちゃん



d0339888_11553772.jpg





オーガニックブルーベリーたくさんの

砂糖なしのケーキ。

みんなで歌って

こうちゃんの3歳お祝いしました


事後報告でした( 〃▽〃( 〃▽〃)

あたしの口癖



こうちゃんのくちぐせ

只今2歳です



ちっちゃいの!まら(まだの意味)。あたちちっちゃいの。いいの。コウはまだちっちゃいの。



真面目な顔していいます

ときには

眉間にしわよせて。(笑)

デート



d0339888_11560658.jpg



王子とこうちゃん。

仲良くお手てつないで

山をお散歩。

こそこそお話ししながらクスクス笑いながら

可愛い後ろ姿に

あたくし胸キュン(#^.^#)

2歳児の言葉


コウちゃんお話大好きです

3つ単語つながります

にいにい がっこ いった

パパ おふろ いるよ

Su ねんね した


素晴らしいです!(笑)

会話できます一緒に。

お歌もSuと一緒に躍りながら歌います

リズムもとって

手を叩き 足踏みしたり

くるっと回ったりしてます

成長を王子もSuも嬉しそうにしています

あっという間ですね子供の成長って。

瞬きしている場合じゃない感じですね♪

釣りにいく



さて問題です


なにを釣ってるでしょう?



d0339888_11561816.jpg




だいのおとなが夢中です


子供たちそっちのけ。


ウケル



d0339888_11561805.jpg





あたしもしてみる!


こうちゃん張り切りました




d0339888_11561836.jpg




水着きて


ばっちりです


となりは田んぼ。



さて



なにしてるのでしょうか?(笑)





たのしかったよ!