カテゴリ:義父( 3 )

お盆での渋滞



なんぬーーー!

40kmの渋滞?

日本のニュースをスマホでみて

義父母椅子から落ちた

普通で毎年よっというと

あっりえなーーーい。

やっぱり変よね

熊本観光 熊本城編


いやあ歩いたよ

足ツッタケド…(笑)

義両親と一緒にお城へ。

まずはお庭がとっても素晴らしい細川邸へ



d0339888_11554301.jpg



ここに…住みたい!

はるみ村もこんな感じにしたい!

うん、出来る感じがする

縁側なんて気持ちがよすぎるぅ

理想の家屋。


d0339888_11554395.jpg




何度行ってもいいねえ

スッゴいよねえ熊本城♪

むしゃあんえええ~♪


頑張って義両親はてっぺんまでのぼってきました

あたしたちは外で日影を探して一息。

まだまだ元気な姿に感動です!素晴らしい!



特に猛暑日となってしまい

前回ここお城に来たときは…

同じく猛暑~♪(‾▽‾;)

日焼けしました熊本城で。(笑)


今夜はもう大雨。

台風の影響ですね

皆さんお気をつけてお過ごしください

あなたの優しさ



熊本は台風の影響で曇り空の時には大雨という変なお天気が続いています


義父のお腹も大きいので 笑


少しでもウォーキングをと王子が毎日お散歩へ連れ出しています


普段運動をしないそうなのでエクササイズをこれからはじめて貰えるように


楽しさ!爽快感!など感じてもらえると母国へ帰っても続けるかも?


今日もウォーキングに出かけていますがポツポツ雨が。。。


もうすぐ帰ってくるかな、、、ひどくなる前に帰ってこれるかな。。。




ここで



私が王子を出産した後に義父からかけてもらった言葉





僕たちの孫を産んでくれて本当にありがとう









PCチャットの画面を通してからの会話でしたが


互いにウルウルして。。。


感動しました。


それからSuとこうちゃんの誕生後にも同じように感謝の言葉を


かけてくれました。


いつも 心配は要らない。大丈夫。きっと大丈夫。


↑義父の言葉。


怒る姿がまったく想像つかない義父で


常に微笑んで平常心。素晴らしい。


そして片手に本。


この姿は家族一緒ですね。





最高!みんなハッピーです。