カテゴリ:お仕事( 52 )

いろんな役柄で


d0339888_11550321.jpg



ちょっと年上の女性の役柄で

大丈夫かな…?

そうみえるかな?

嵐電に乗って



d0339888_11550308.jpg



熊本にも路面電車あるけど

景色が違うと全く別物に感じる

京都のは家と家の間を通り抜けて~走る

熊本のはひたすら大きな車の車線に挟まれて

レールが引いてある。

今日も頑張るぞ!

プロペラ機?




再び京都にいます


d0339888_11550330.jpg




飛行機で伊丹空港まで飛びました

ひさしぶりにプロペラ機です

移動中~観光



d0339888_11550376.jpg



どこも観光客のみなさんでいっぱいです


d0339888_11550377.jpg



観光バスの渋滞も


d0339888_11550476.jpg



金閣寺辺りが凄かった人人人人人


ちょっと移動中での車窓からの観光でした(笑)

ロケお弁当



d0339888_11550493.jpg



可愛らしいお弁当だこと。

男性スタッフには物足りないかしら?(笑)

今から移動~

山荘へ行ってきます!

京都にて撮影


おこしやすー


朝晩は寒い!

長袖で来ればヨカッタ…

路面電車もあって熊本と似てる

今月は京都に通いです

難しい役で頭グルグル…

お宿に閉じ籠っています(笑)



がんばろ。

映画 GONINサーガ もうすぐ公開



もう映画館で予告を御覧になったかたもいると思います

今週末9月26日公開です(^_^)v

久しぶりの石井監督との撮影

東出くんのお母さんという役柄

ハードな撮影も沢山ありました

素敵な出会いに

素敵な経験。

お時間があればぜひ映画館へ。

山鹿市 赤酒


みなさまご存知でしょうか?

赤酒。




d0339888_11550637.jpg



熊本ですと

ほぼどのご家庭にもあるものです

大阪のたこ焼き器を皆さん持ってるような感じの?


山鹿市にあります。


そう。

ここ山鹿市って歩いてみますと

古い町並みがいい感じです

皆さんご存じのように

温泉も有名です!

ここに越そうかな~♪

温泉にこの町並みに…心が動かされます

山鹿市 八千代座




d0339888_11550627.jpg



貸しきり…(笑)ステキ



d0339888_11550644.jpg




ポーズがイマイチ…(笑)

はずかし。

熊本の旅 山鹿篇 続



d0339888_11550658.jpg





スゴイ。

200年以上の建物だそうです




d0339888_11550631.jpg




時代を感じるわー。