カテゴリ:お仕事( 52 )

放送日のご報告



2/24ごきげんよう13:00~♪

ぜひご覧ください!

サイコロふらせていただきました

収録スタジオ



今から本番です


d0339888_11552456.jpg



ドキドキ



d0339888_11552400.jpg



行ってきます~♪

収録前の変身中



ともちゃんにメイクアップしてもらって~



d0339888_11552408.jpg



少しずつ出来上がって~



d0339888_11552455.jpg




仕上げのリップ。

☆ヘアスタイル☆簡単

どんなヘアスタイルにしようかな




d0339888_11552547.jpg




くるりんぱ。



d0339888_11552529.jpg



今日のお洋服は友人のJun Okamotoです



遠くからこんなかんじ。


d0339888_11552582.jpg




ぐっと寄ってみると


d0339888_11552580.jpg

熊本城にて



d0339888_11552688.jpg



寒い中頑張りました!

この場所

3つバックに映る最高の

撮影スポットらしいです(*^.^*)

お料理!


お仕事で熊本のとある高校へ来ました

調理場がいっぱいです

d0339888_11552642.jpg



生徒さんとお料理しました

みんな夢があって

本当に素敵です

若いっていいね


d0339888_11552663.jpg




お勉強みんな頑張ってました。

ドラマ放送☆お知らせ



フジテレビ

金曜プレステージ

潔癖クンの殺人ファイル

9月26日21時~

どーぞご覧ください!

レストランにて



おっされ~なレストランだよ

熊本にはあるのかなあ~

水槽がいっぱい

d0339888_11554161.jpg



あっちもこっちも。


d0339888_11554134.jpg




ロマンチックな雰囲気だけど

こんなかおしてる…(笑)

ごめん。

青山にて撮影中



d0339888_11554120.jpg



d0339888_11554197.jpg



何年ぶりかに青山に。

ぎょえーーー

変わりすぎてる~~

でも撮影がんヴぁってます。

テレビのお仕事



d0339888_11554920.jpg




熊本は台風の影響で外出可能な限り控えましょう!

ってことになっています

そんなわけで慌てて大雨の中帰ってきました

いつもならばお化粧を落として帰宅するのですが

今日は慌ててますのでお仕事メイクのまま

帰ってきましたら、

まあ女子大喜びでした

ママ~お目目なんかついてる~♪
キラキラして うわーキレイ

こっぱずかしくなりました。(笑)

女の子って面白いね~

オシャレとか自然に興味持っちゃって。



追伸

なぜでしょうねこうやって画像があっち向いて
こっち向いて…(泣)
自動で正しくやってくれたらいいのにね。

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi