カテゴリ:su( 89 )

ともちゃん



私たちの周りにはたくさんの



ともちゃん


がいます



そんなわけで


Suちゃん混乱中。


私の同級生のともちゃん


おばのともちゃん


おじのともさん


先日東京からやってきたともちゃん


ママ友のともちゃん





たくさんです



そこで毎回Suちゃんは





このひとだれ?





ともちゃんだよ~。と応えると



んんんんんん。ちがうううううううううううう



ははははは。



お口に人差し指で考え込むSuちゃんです



また来週もたくさんのともちゃんに会うんだぞ~



Suちゃん!

笑っちゃった




王子と私が空手へ行く準備をしていると


Su「あたちもいくぅ~」


私「え?Suも行くの?どこ行くの?」


Su「Suちゃんねぇ にいちゃんと



   からあげ いくのぉ~」


私「。。。。。え?」


Su「ママ~Suちゃんね からあげ たべたいのぉ」


私「え?にいちゃんと一緒に?」


Su「そうなの。Suちゃんね にいちゃんといっちょに

   からあげたべたいのぉ~」


王子「ぼくいらない。もうごはん食べたもん」


Su「ねえ~にいちゃん!からあげ いこ!」


王子「え?空手はまだ早いからいかない。じゅんびなの」


Su「まま~。Suちゃんもからあげいく!」


王子「まだだってばSuちゃん。」


Su「からあげたべる~」


王子「からあげはありません。ごはんはおわった。」


Su「Suちゃんもにいちゃんといっちょにからあげいきたいもん。。。」


  続く。。。。



大爆笑してしまいました


いつも冷静な王子。


Suちゃん今日もかっとばしてました


ふ~おなか痛かった。

キッズ ファッションウィーク



またまたsuやりました


d0339888_11564495.jpg





前回はトップスをカラフルに


アレンジしていたsu


今回は


70年代?


裾にアクセントを!


しかも


ターンしてみると








d0339888_11564476.jpg





左右対象ではございません!


またまた


やってくれました。


かなりの


ハイセンス!


満面の笑みで




ママ~スマ~イル!



と、ポーズをとってくれました



ちなみに


王子は写真嫌いで撮らせてくれません。




まあ次回お楽しみに~。

ミュージシャン




木琴発見!


suかけより


早速オリジナルソング♪



d0339888_11564429.jpg




軽やかにバッチでたたいていました


やっぱり女の子ですね~






いいえ





このあと


Suは椅子にたって


ベートーベン?


いいえ


えっくすじゃぱん のような感じになっていました





でも


あまりにもすばらしくわたくし拍手をしました


大興奮のSuは





もっかい?ままっ!もっかいしゅる?ん?


うん!おねがいしましゅ!




すばらしいコンサートでした。



いつかみなさまも招待したいです



Suのスペシャルトークありのライブを。


きっといつか。

一才のお誕生日



25日コウちゃん一才になりました


コウちゃんはケーキ食べれませんが


私たちが代わりにいただきました(*^_^*)


朝からsuは


ママ~ハッピーバーシュディ~♪食べたいなぁ~!


これ以外いいません。


今日はコウのお誕生日よ~。わかりましたかぁ?


??? はい! ハッピーバーシュディ~♪





夜になり部屋を暗くし


一本のろうそくにひを灯し


ゆっくり歩きながらみんなが座ってるテーブルへ。


そして


みんなが歌い出した


ハッピーバーシュディ~コウちゃん♪


バーシュディ~





フゥ!





真っ暗に。


見えなくなった。


オイオイだれだぁ?


慌てて電気をつけに行くと





パチッと明るくなった部屋で


私達がみたものは。





オ~イ!誰だケーキたべてるのは?




手と顔がクリームだらけのsuが!



そしてsuは




suふぅしたよ。ハッピーバーシュディ~たべたよ




台無しなことになってしまいましたが


誰もしかるきにはなれません


可愛すぎます(^_^;)




もう一度やり直してみんなでフゥ~しました(*^_^*)




またまたsuやってくれました

ファッション通信



本日のsuちゃん


残暑厳しい中での


素晴らしいファッションを披露してくれました




ジャジヤ~ン




d0339888_11564577.jpg





パリッコもびっくりですね(*^_^*)

☆兄弟喧嘩☆


suが踊りながら王子の頭をバーン!


王子「痛い!」


Su「ありがとうごじゃいましゅ~!」








Suが王子に走り寄り


「こんにちは!オバサン!」


王子が


「僕はおじさんです。」


su「兄ちゃんオバサンじゃないの?」


王子「僕は男だからオバサンにはなれないの」


su「わかりました。オバサン」







Suが「ママ~おなかすいた」


↑いつものように一番に定位置につき待機中の様子↑


私「今作ってます~」


Su「え~!怒。」


私「待っててください~」


Su「いやっで~しゅ。パジャッママパジャッママパジャママホ~♪」


踊りだしいなくなった







パソコンに向かって何を観るか考え中の二人の会話


Su「お兄ちゃん~どれにする~?」


王子「ん~っとねぇ~。Suはなにがいい?」


Su「トムとジェリーが食べたい!!」






すべてSuが主導権を握ってますね


しかし


本当にSuと王子の会話がおかしくって


笑いっぱなしです


疲れますが一瞬で癒されます


サンキューよSu.

強化合宿




d0339888_11564688.jpg





探せますか?



王子とsuがいます



メタボ気味のsuをどうにかしようと



王子は走るのが早くなりたいと



グランドを走り出した



汗だくで帰ってきた2人は



また行ってくる!



夕陽にむかって走り続けるのであった

今日も踊ります


洗濯物たたみはじめると


いつもsuはこうなる




d0339888_11564709.jpg






本日の衣装は


パパの白シャツ。


とても似合っていました

ダンススクール


自分とかわらぬ


背丈ほどのネギを渡すと


踊り出した


d0339888_11564712.png




本当にsuは面白い


さっきまでぐずぐずしていたから


買ったネギをあげたら


歌い出し


踊り出す。





エンターテイメントだ!

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi