<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヘアースタイル



王子のヘアースタイルどうしようかな

ロングがとうとう嫌になってきたみたい

まぁ私の好みだけの話ではあったのだけど

男の子だから坊主!!みたいなのはあり得ない話で、、、

まぁ夏に向けて少し短くするのもありかなと

思い、モヒカンかなと。

王子はストレートではないのでなかなか

スタイルが難しく、、、

今は一つに結わえて

光にあたると本当に綺麗な光沢とカラー。

最近私の髪の艶がないかなと悩む中

やはり若さには勝てないなと

王子やsuの肌や髪など見とれてしまう

子育てに追われる日々で

美を保つのは簡単ではないね、、、


写真の添付が難しいので今回は写真なし、、、

ごめんなさい~

デート

突然の雨

雨宿りをカフェで

久しぶりダーリンと歩く

出会った頃はいつも手をつなぎ

街をよく歩いたな

今では私達の間にはいつも

子供たちがいて

なかなか忙しい日々を送ってしまい

家族と言う関係になり

恋人と言うあの頃が懐かしく

身軽だったなとか

自由



など沢山語り合った

今では子供たちを第一に考え

夢を語るように。

きっといつかは

子供も自立し

また私達2人の緩やかな時が

きっと来るのだろう


人生って面白いね

読書

d0339888_11572514.jpg

suは読書に目覚めたようです

ペラペラと頁をめくり

ワンワン!!と人差し指ツンツン♪

並べてある本をどんどん下におとしては

またしまう

同じことをたくさん繰り返す。

言葉も日々増えていきます

この時期成長が本当に目に見えて感じるので

まぁCawaii!とかわあ!とかすご~いね!!と

私はいってばかりです(^_^)

お散歩

d0339888_11572539.jpg

久しぶりのsuです

早いものでもう走ります

登ります

食べます

泣きます

踊ります

はーい!とお返事します

バイバイします

王子にやられてもむかっていきます(^_^)

あっという間に月日は流れていきます

成長は本当に早いものです

ちなみに

隣に少し見えているのは王子

こちらは不思議な感じに育っています


harumi

井上晴美のブログ vida simple

お初でございます! 

この度、こちらでブログを初める事になりました

井上晴美です。

頑張って更新していきますので、宜しくお願い申し上げます。

以前からの私のブログでお世話になっているあなた

そして、

ここで新たに出会えたあなた

ここで、あなたのあたらしい何か、そして「kirei style」を発見、感じていただけたら幸いでございます。

vida simple ー Une ouverture !