<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懐かしい再会



公園にて


学生時代の友人に声をかけられた


まあこれは今から。。。20年以上も前の事で


あたくし


記憶が薄いもので


少しずつではありますが


話しながら思い出し


懐かしい~~~なんて思ったり。


セーラー服を着てあの頃は可愛かったんだな~~~


きっと。


いまじゃ


お互い母ちゃんとなり妻となり


せっせと日々子供のためダーリンのために


頑張ってるわけです


基本


ここ熊本では同級生の連絡先など知らないので


地味にただ生活しているわけです


私の中ではセーラー服の頃の同級生しか


思い浮かばず


同窓会には行った事がないので


数年後のそれぞれの変化?進化?を


知らないでいます


風の噂もちらほら程度しか入ってこないので


あの初恋の彼はどうしているのだろうな~とか


けんかしたままの友人は今頃。。。


などちょっと懐かしくお風呂に入りながら


目を閉じて浸っておりました




なにより


再会した友人たちが元気でいた事に


幸せであります




たまに思い出す過去


ちょっとよかったです^ー^

名言



スイミングに完璧はまった王子が




肘を曲げて一言




ママ!見て!僕の筋肉5M(5メートル)!







最近数字にもはまっているようで




意味不明ですが




早く何かしたくて待てないときに



もう僕7minutesずっと待ってるのに。。。



っと言います





いらっとしているとき


ぷっぷっと思わず笑ってしまいます^ー^


おもしろい。

G.Wの予定




ありません。。。



ど~しよっかな。



ここ九州でも大渋滞があるそうで



子供3人連れての渋滞は避けたい



静かに近所の公園とかでいいかな。



みんなどうしてるんだろ。



どっか遠い場所にいきたいな~~~^ー^

耳石が動き始めた



また今朝からグルグル目がまわった


耳石が動いた


だいたいこつをつかんできたので


対処法がわかってきて


慌てずに済むようになった


私の場合


疲れがたまるとこうなる。


だから


昼寝をしてみた。


回復しつつある。


月に一度のペースで


耳石は動く。


あくまでも私のケース。

佐川さんに恋をした



姪のりーちゃんが恋をした


これは


初恋。


相手は?っと聞くと





佐川さん





これがかっこいいんだよぉ~目が合ったんだよ!

でもあたしったらマスクしちゃってたから

私の顔見れなかったんだとおもうんだよね

顔は00系でさらさらヘアーでね

やばいよ

格好良すぎ。どうしよ~~~きゃ~~~





あたしも思います


佐川さん結構イケメン多いよね!!!

初体験



自転車のパンク修理へ。


こんなことは男の子大好きなはず


王子を連れて自転車やさんへ~~~。


(最近修理してくれる自転車やさん少なくなったと思いませんか?


皆さんどうしてますか?壊れたとき自転車。買った店でないと


以前私は断られた事があります。が~~~ん。しかし


近くに修理してくれる小さな自転車やさん発見!!!^ー^)



しゃっしゃか作業を始めるおじちゃんに見とれる王子


すっげ~~~ばらばらに。。。不安そうな王子


チューブもタイアも交換。


ふ~ん なるほど。こんな感じで組み立てて自転車って走るんだぁ~


そんな感じで瞬き忘れてじ~~~~とおじさんを見続ける王子。



あっと言う間に完成!!!


王子大喜び!


自分もきっと出来るって思ってるんだろうな


なにかを分解して


組み立てて


帰ったらものを物色して


きっと


自転車屋さんのおじちゃんのまねっこするんだろうな。

機嫌悪すぎ。。。



お熱が下がって発疹が出始めて


もっと機嫌が悪くなって来たコウ


とにかく泣く


泣き叫ぶ


おむつを替えようとしようもんなら


足を突っ張って


ぎゃ~~~!!!


拭こうとしたら


もっと


ぎゃ~~~~ぎょぇ~~~


体が痛いのではないだろうか???


肌が白いので発疹がよく見えます


今朝も


ドクターの元へ行って参ったわけですが





よくでてますね~~~(発疹が)





二日ほど機嫌が悪くなる事があります


あの。。。もうすでに悪いんです


発疹は4日間ほどで消えるかな。





とりあえず


お熱も下がり発疹も出て来て一安心


あとは


ご機嫌良くなる事をねがうううううううう。






よい週末を!!!

はまってしまった 王子




目覚めて


早速いつものように


着替えだした王子








おおおおおおおおおおおい







なんで水着なんだ~~~!

しかも

キャップに

ゴーグルに

バックに

完璧。







ギャランドゥ~








ママ~プール行くよ~






まだ早くてあいてないんですけど。。。。






遅すぎ~~~せんせい。プールも遅すぎ~~~。

やっとでてきたよ!!!



昼あたりからお熱下がってきました


そして


ポツポツきたよ


発疹出てきた模様。


いいね いいね


よろこんでるあたくし。



しかし



コウの最悪の機嫌の悪さに


王子もSuも





ちょっとなきすぎ~!!!ウルサイ





っと言ってます



週末ゆっくりして


月曜日にはみんな元気にあるかな~

突発性発疹


コウはまだ高熱が続いています


ダーリンは大変心配してます


上の二人の時のことをもう忘れているのですね


高熱の後


発疹が体中に出てきました



王子はひどかったけど


Suはいがいに軽かった記憶があります


今のコウはご機嫌斜めで


抱っこする際にも泣きます


いつものスマイルはでません


騒がしく兄姉が遊んでいるのを


ぼーっとして眺めています


いつもだったら腹ばいになって


コロコロ転がって近づいてきますが


そんな元気などない感じです




早く発疹出てこないかな~

そうじゃないと

このお熱の原因が不明のままになってます

発疹でなかったら。。。

いったい。。。?