<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

電話の声


しばらく離れて過ごして子供たちと電話で会話をした際

感じたことがありました。

普段いつも一緒に居ますので電話で声を聞いたことがなかった

子供たちの声が違う!

みんな高い!

そして一生懸命にその日のあったことを各自説明をしてくれました

話ながら息を吸うことを忘れるほどでした

本当に可愛いなって(☆∀☆)

電話で話をしながら目を閉じるとまた違う感覚になります

素敵です。

たまには電話もいいかもねって思った瞬間でした



よい週末を。

撮影の合間にカトリーヌ


なんだかぐっと寒くなってきましたね

南国地でのロケが懐かしく感じます

まだまだ半そでで平気なあの気候は最高でした

地方ロケは都内ロケに比べると

役者チームともにすごす時間が長くなるので

仲良くなるケースがあります

今回は年齢も近いカトリーヌとなんがか盛り上がりました

黙っていればいい女たちとでも言いましょうか?



d0339888_11560998.jpg




ゲラゲラ大爆笑の日々でした

ありがとうカトリーヌ。

日に日にキャストが帰京していく中私たちは最後までいました

真夜中まで語り合い〔ガールズトークってやつですね〕

知らない間に寝てしま朝になりそして撮影へ。

なんだか合宿しているかのような気分でした

話し出すと互いにとまらないのですが

互いに言いたいことだけいってスッとして

はいNext!みたいな。

どっちも真剣に話なんて聞いていません 笑

しかし

いつか二人で旅番組でもいけたらいね!

なんて話していましたが

とんでもないことになるでしょうから無理な話なのかもです

自然学校




d0339888_11560957.jpg




おやおや?

王子とsuがなにかしてますね

ん?

なんだろ?

山にこだまして聞こえてきました

キンコンカン

カンカンコン♪

素敵な音色です

二人に見せてもらいました




d0339888_11561070.jpg




王子の手作り木琴でした

素晴らしい!

なんて素敵なこどもたちなのでしょう!

山にはたくさんいろんなものがあります

こどもたちはどんなものでも

遊び心豊かに制作します



いつかみなさんのこどもたちも一緒に

山へ行ってみたいものです!

一緒に自然の中で

自然に行きましょう

畑には



d0339888_11561026.jpg




初登場です

ネギです

あたくしの大好物

ネギです

ネギの消費量半端ないです



ネギ大使になりたいくらいです


本気です


(笑)

ナイナイアンサー



たくさんのかたからのコメント

本当にありがとうございます。

普段は常連さんたちのコメントですが

昨日のナイナイアンサーの放送後

いろんな方たちがこちらを訪れて

感想を綴って下さいました

本当に嬉しいです

ありがとう!

みなさんのblogにも行ってみましたよ

旅してるみたいでまた楽しいです

またたまにこちらを覗きにいらしてくださいね


あっ。

最近の写真upですが

この南国地でのロケの放送日も

また近くなったらお知らせしますね

ロケ最終日




d0339888_11561004.jpg




最後の珈琲たいむ

あー

南国ともお別れ

でも

家族に会える(笑)

どっちも捨てがたい(^-^)

誕生日です



四歳になりました

suちゃん

これから更にパワーUPして

笑顔で過ごすことでしょう

楽しみです

またsuのお写真楽しみにしててくださいね

今夜放送です


慌てて告知です

今夜日本テレビ21時から

ナイナイアンサー

に出演しています

よろしければ御覧ください

撮影中のブレイクタイム



d0339888_11561069.jpg




南国も冬がやって来ました

寒いです

しかし、

海は青く

毎日素晴らしい景色に癒されてます

おうちに帰ったら

☆ママ☆に戻ります

結婚式☆教会



撮影場所は

海の見える教会

撮影中も何組もカップルが下見にきていました

みんなラブラブです

ため息の出るような空間に

みんなうっとり。

シングル組は

あー。こんなとこで式あげたいなぁと

みんな夢があります!



あたしは参列したらブーケ狙うつもりです

(笑)





d0339888_11561162.jpg