<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お洒落さんな姑



ネイルもきれいにしちゃってるのよ

フレンチネイルね

ヘアスタイルもスイスイ編んじゃって

おしゃれなヘアスタイル毎日してる

Suもコウちゃんもおかげさまで毎朝

Rosaにヘアといてもらって

編んでもらってます

すっごいご満悦でスキップしてルンルン♪

やっぱり女の子ねって思う。


あたしもまけずに

キラキララメ入りマニキュア塗ったわ

子供たちも大喜び

タフな姑

Rosaったら真夜中にコソコソ何してるかと思ったら

サッカー見てたよ。

もうおばあちゃんだよ

しかも持参のIpadで。

やるね~

私の両親は携帯通話のみ。

ほかの昨日さっぱり???らしく知ろうともしない

でもRosaったら

バリバリ使いこなしてる

スーパーばあちゃん。

嫁姑問題


ダーリンのママが日本に来てからもうすぐ1ヶ月が経つ。

周囲には

えーーー!3ヶ月も!?大丈夫?

だと心配されていますが

意外や意外

快適です。

問題なし。

私は問題なしってことでも

ママはあるかも・・・?笑

毎日子供たちを送り出したら2人で語ります

ダーリンの小さい頃の話

ママの子育てはどうだったか

パパは?

人生とは?

愛とは?

etc...



愛にあふれているママです



あまり日本人って愛って言葉を使う機会が無いけど

本当に愛の力は素晴らしいことを教えてくれています



感謝。

日本



まま!みて!

ぼくね ニッポンって漢字でかけるよ

ほら!










本日















。。。。あ・・・・


これは ほんじつ かな。


反対かもね。








まま!

ほんじつ?にほん?ほんじつ?にほん?

繰り返し口にして

おもしろい!だって。笑

夢語る


ある日の朝

スクールに車で送っている車中

王子が言った




ぼくはね

おうちの中は日本

そして

おうちのそとはほかのくに

そこにすみたいの






どこでもドアーがあったらな。。。

こころの中でつぶやいた私。




夢っていいね


夢は必ずかなうよ

来客中



やっぱし無理


d0339888_11555066.jpg





ガラスの反対側にいるけど…

名前も

ヤモリっていうけど

無理だ。

嫌だ

触れない

やっぱし苦手。

毎日見てても無理だ。

王子は正反対で

捕まえにいっていい?

泣きべそ。

夜です。ムリです…

寝てください。


Zzzzzzzzz

撮影☆終わったです!


無事に撮影終了して熊本に帰ってきました♪

今回は40も目の前ってことでなのか

体調が優れなかったりと不安な事が

多かったのですが、

何とか無事に終わることが出来ました。

まだ全体の撮影は月末まで続いていますので

遠い熊本から応援してます♪

今回の役柄は

妻であり母であり

なかなか難しい役でしたが

終わってみればやり終えた感に満たされてます

エネルギッシュな若い役者さんたち

ベテランの役者さんたち

ちょうど今自分は中間にいるんだな~とか

感じました。

考えると、やはり歳を重ねながら役者を続けられるって

幸せだなって(*´∀`*)思いました

感じ方や表現の方法が10代20代30代と

全く違ってきてる。

例えば若いときは

死についての表現力が薄っぺらかったなって思ったり

恋や愛も酸いも甘いも

少なからず人生経験は無駄にはならないと

思うなとか。

自分なりに素敵な人生をこれからも歩んでいこう



感謝。

走るシーン☆撮影


うまく走れるかな

d0339888_11555064.jpg



新宿の路地

走ってきます!

撮影☆再来東京



d0339888_11555105.jpg



九州は大雨

こっちに来たら晴れ

小さい日本ですがこんなにも天気が違うんですね

今回は映画の撮影の続きで

二人芝居のシーンで穏やかに過ごせそうです

一時熊本へ


数日熊本へ帰ってきます!

沢山深呼吸して

子供たち沢山ぎゅぎゅぎゅってして

再び東京へ戻ります

緊張から解放されて~♪