<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

色んな形の愛



まだまだRosaとの語りは続いています

もうすぐパパも来るわけですが

Rosaったら興奮してます

恋してるようにもみえるほど。




ねえねえみて。ネイルかえてみたの。

ねえねえ。アイロン貸してくれる?
husbandに会う準備よ!
こうやってこうやって
ふふふ、お洒落よ♪

私ね
こんなにhusbandと離れて暮らすなんて初めてなの
もうおかしくなっちゃいそう
貴方たちは平気かもしれないけど
離れて過ごすなんてもう嫌だわ!



初めてデートへ行く少女のようです



…どうすれば

このような

ドキドキが40年以上も続くわけ?

愛って…

奥深いわ



私もネイルでもかえてみるかな

ダーリン気がつくとおもう?

あたしは0だと思うわ(笑)

インドカレー


初☆体験

夏休みでもありますので

いろんな経験を。

今回はインドカレー。

ナンもデビュー。


d0339888_11554836.jpg




とっても美味しくいただきました

王子の初☆体験でした。

田舎暮らし リフォーム



d0339888_11554802.jpg



はるみ村のリフォームです


今回はお客様が来ました!


詳細は放送日が決まってから


画像などアップしますね


蝉もミンミン


蜂もブンブン


蛇もにょろにょろです


カブトムシは…まだいないですねえ


王子は早く発見したいと作戦練ってます


熱中症には皆さんお気をつけください

畑 野菜


トマト

順調です!


d0339888_11554828.jpg




葉っぱは虫にやられましたが




d0339888_11554816.jpg




台風や梅雨時期にもたえたトマトちゃん



d0339888_11554845.jpg




今夜いただきます!(笑)





d0339888_11554893.jpg




誰がキッチンまで持ってくるかな?


みんな畑で食べちゃいます


素敵な週末を。


smile

新しい家族



d0339888_11554846.jpg




しかし

自然界は厳しい

野生の動物に襲われるのだ

早速…(泣)

腹立たしいが対策を練る

野生の動物もバカではない

嫁姑 涙


毎日時間を見つけてはRosaと語り合っています

あっという間に2~3時間経ってる。

Rosaの人生

何故この人には愛が溢れているのか

日に日にわかってくる

時には共に涙したり。

本当に素敵な人柄です

押し付けるような話は一切しません

ただただ

色々な形の愛があると言うこと

夫婦で力を合わせればなんだって出来る

おじいさんおばあさんになっても

手を繋いで

互いに支えあいながら

生きていきたいの

っと写真を見せてくれた。

それは

白髪の老夫婦の後ろ姿

手を取り合い

お散歩している写真だった

これをRosaは夫に見せてこうなりたいなっというと



わかったよ



ですって。

素敵すぎる。

のろけ話毎日聞いてにやけっぱなし。

姑の本音



Rosaに聞いてみた


わたしとはじめてあった時の気持ちは?


Rosaの答えは


ジェラシーだったわ!



ですって。(笑)

テレビのお仕事



d0339888_11554920.jpg




熊本は台風の影響で外出可能な限り控えましょう!

ってことになっています

そんなわけで慌てて大雨の中帰ってきました

いつもならばお化粧を落として帰宅するのですが

今日は慌ててますのでお仕事メイクのまま

帰ってきましたら、

まあ女子大喜びでした

ママ~お目目なんかついてる~♪
キラキラして うわーキレイ

こっぱずかしくなりました。(笑)

女の子って面白いね~

オシャレとか自然に興味持っちゃって。



追伸

なぜでしょうねこうやって画像があっち向いて
こっち向いて…(泣)
自動で正しくやってくれたらいいのにね。

まだ死にたくない…


救急病院へ行く最中

王子が呟いた




僕はまだ死にたくない

僕の身体から血が…

僕の血が足りなくなってる

どうすればいい?

僕は死んでしまうの?

僕の身体から出ていった血は…

ママとパパの言うことぼく聞かなくて

ごめんなさい…もうしないから





大丈夫、あなたの身体は血をつくれるの

足りなくはならないの

あなたの身体は凄いのよ





ママ~~~~~~

まだたくさんしたいことあるよー

ママ~助けて~






帰りの車内では行きとは別人になり

ふざけながらもとの王子に戻っていた

行きの王子も好きだったなあたし。

救急病院へ(‾□‾;)!!



誰が?

あたくしではなく

王子がです

どうしたって?

流血です!

服も床も血だらけ…

カッターで指切ってしまったぁぁぁ



…縫わずにすみました

良かった。