<   2014年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レストランにて



おっされ~なレストランだよ

熊本にはあるのかなあ~

水槽がいっぱい

d0339888_11554161.jpg



あっちもこっちも。


d0339888_11554134.jpg




ロマンチックな雰囲気だけど

こんなかおしてる…(笑)

ごめん。

江頭2:50さまのスタンプ



チャットを頻繁にしますが

とうとう初購入しました

どのスタンプ?

江頭2:50!

皆様もご存じですよね?

私以前にも書いたことあると思いますが

ちょっと好きなんですよね

江頭2:50。

たまに

ダーリンが江頭2:50ににてるときがあるの

どきっとします

ガンガン使うぞ~

江頭2:50!(笑)



今日も撮影頑張るぞぃ

青山にて撮影中



d0339888_11554120.jpg



d0339888_11554197.jpg



何年ぶりかに青山に。

ぎょえーーー

変わりすぎてる~~

でも撮影がんヴぁってます。

薬膳ランチ



d0339888_11554198.jpg



美味しくいただきました♪



とある講座を受講中です

合格したらまたお知らせしまーす

屋久島から




d0339888_11554199.jpg



パッションフルーツ?

お初でした♪

美味しかったぁ

なにこれ(‾□‾;)!!!!


d0339888_11554226.jpg



これ毛虫。

ありえん量…

農薬で駆除…できなーい

木酢液使ってmix液作って毛虫さんには

あちらへ行っていただこう

数が…みたこともないほどの

100?以上はいます

毛虫さんには悪いけど見てるだけで

痒くなるの…あなたのこと大っ嫌い。

雨が多いせいでどこも毛虫大量発生ですって。

オールシーズン虫との戦い

色んな虫がいるわね~

色んな人間もいるけど。

釣りをする



d0339888_11554255.jpg



猛暑のなか釣りがどーしてもしたいのー

っと、王子が言いますので釣りへ。

↑これはエサ。




d0339888_11554234.jpg




いつぶりかしら…?釣りって。

あたし大好きなんだけど。

王子の竿奪ってあたし頑張ってしまった(///∇///)

大人げない…

しかもドラマのお仕事近々あるのですが

日焼けしてしもうた…( 〃▽〃)

いいのか?

ナイナイアンサー放送 はるみ村 訂正☆


9月2日になるそうです

訂正します!

お楽しみに♪

コメディアンの女性は…

背の低いかたでした。

↑ヒント

お盆での渋滞



なんぬーーー!

40kmの渋滞?

日本のニュースをスマホでみて

義父母椅子から落ちた

普通で毎年よっというと

あっりえなーーーい。

やっぱり変よね

はるみ村 放送


8月19日に放送のようです

日本テレビ

ナイナイアンサー

今回は女性のコメディアンのかたがいらっしゃいました

目の前で得意の芸を見せてくださいました

楽しい時間が過ごせました♪

そして

はるみ村の一部もまた出来ました

是非ご覧ください!