人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙



撮影をしていると選挙車が何度も回ってくる

何度もやり直しになる

まあこれは仕方のないことですが

最近は車を使わず自転車や徒歩での

活動をされている候補者が増えてきていますね

でもちょっと気になったこと。

ある日夕暮れ時スーパーの前に候補者演説をされていました

どんなお方なのか気になって離れて聞いておりました

が、

よく意味がわかりません。

何をお話になるのかと思ってましたら




わたくしは選挙用の車がございません

住宅街にもスピーカーをつけてまわることができません

あれはみなさまにご迷惑になると思っているからです

私はこうやって耳障りにならい

音楽用のスピーカーを使って不快にならぬよう

気を付けております




いったいこの候補者は何を言いたいのだろう…

自分が当選していったい何をされたいのだろう

立ち去るまで聞いていましたが

さっぱりわかりませんでした



選挙車もそうですが

ひたすら名前を叫び

お願いします~

お願いに参りました~

この地元で生まれ育った○○です~~

候補者の情報は一切わかりません…



考えさせられます。
<< 新しい家族 夫婦か恋人か >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.