人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影☆終わったです!


無事に撮影終了して熊本に帰ってきました♪

今回は40も目の前ってことでなのか

体調が優れなかったりと不安な事が

多かったのですが、

何とか無事に終わることが出来ました。

まだ全体の撮影は月末まで続いていますので

遠い熊本から応援してます♪

今回の役柄は

妻であり母であり

なかなか難しい役でしたが

終わってみればやり終えた感に満たされてます

エネルギッシュな若い役者さんたち

ベテランの役者さんたち

ちょうど今自分は中間にいるんだな~とか

感じました。

考えると、やはり歳を重ねながら役者を続けられるって

幸せだなって(*´∀`*)思いました

感じ方や表現の方法が10代20代30代と

全く違ってきてる。

例えば若いときは

死についての表現力が薄っぺらかったなって思ったり

恋や愛も酸いも甘いも

少なからず人生経験は無駄にはならないと

思うなとか。

自分なりに素敵な人生をこれからも歩んでいこう



感謝。
<< 来客中 走るシーン☆撮影 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.